星空並木

またの名を黒歴史。気軽にやってます(^^

おろろろろろろろろr

お知らせ的なもの

 

今度うご友二人とリレー小説をすることになりました!

なので今のうちに設定等を書いておきます

 

※二次制作感たっぷりなので自身のキャラのイメージを壊したくないかたは見るのは控えてください!

 

主に出てくる感じの方々

 

フランドール

魔理沙好き

・キャラ崩壊半端ない

・自由人

 

魔理沙

・ドS

・暴走族

・神速

 

咲夜

・お嬢様命

・ナイフ「切れないものなどお嬢様方しかない!」

・いたって冷静毒舌(本人悪気なし)

 

こいし

・フランちゃあああああああああああ

・見えるときと見えないときを操れる

・天然そしてまたまたこの子も毒舌

 

 

慧音

・お化けとか無理無理無理無理

・困っている人はほっとけない

・秀才

 

妹紅

・性格は幼い

・けーねちゃんうふふ

・おばけなんてないさ♪おばけなんてうっそさ♪

 

うどんげ

・まじめ

・勧誘に騙されそうなタイプ(訳:流されやすい

・肝試し?やってやんよおおおおお

 

メディ

・うっかりさん

・ほわほわーん

・好奇心あり、お化けはちょっと無理、ちょっとねちょっと

 

 

穣子

・ドン

・人のやらないことを平然とやってのける!そこにしびれる憧れr(ry

・悪知恵フル回転機能搭載

 

衣玖さん

・くすぐりとか弱い

・周りに流されやすい

・常に敬語

 

早苗

・エロ巫女

・男勝り

・なんかいろいろ豪快