星空並木

またの名を黒歴史。気軽にやってます(^^

リレー小説15

13話→http://wankoro.hatenablog.com/entry/2014/03/27/202455

14話→http://chaos819angel.hateblo.jp/entry/2014/04/19/181556

 

こいし「これで…」

   「とどめだよっ!」

妖夢「!」ドォォォォォン

こいし「フッ・・・」

咲夜「お味はどうですか?」

フラン「うん、まずい。」

こいし「…^^」

 

魔理沙「…ふぁ!?」

こいし「あ、起きた?」

魔理沙「えっ、ちょ…え?」

フラン「そういえばこいし、魔理沙になにしたのさ?」

こいし「内緒だよお」

 

妖夢「…」

咲夜「…」

  「ほんとに、ドッペルゲンガ―のようね、妖夢の偽物さん?」

妖夢「…」スッ

咲夜「?」

フラン「…!咲夜、後ろ!」

咲夜「!しまっ―」

フッ

魔理沙「怨霊が…消えたのぜ?」

フラン「どういうこと?」

こいし「多分、他のメンバーが何かしらしたんだろうね。まあ単純に考えれば慧音先生が歴史を変えたとか、かな?」

咲夜「確かに・・・戦いに夢中で忘れていましたが、今日は満月でしたわね。」

魔理沙「えっ歴史変えられるのは人間の時じゃなかったのか?」

フラン「えっ」

こいし「えっ」

魔理沙「えっ」

咲夜「逆です」

 

魔理沙「にしてもここらへん結構な道のりだな。ゴールにつくまで何年かかるのぜ?」

フラン「単位おかしすぎでしょ」

咲夜「このまま無事にみなさんに会えるといいのですが…」

こいし「咲夜変なフラグ立てるのやめよーね♡」

 

魔理沙「穣子とかボロボロになってたりして」

こいし「案外衣玖さんの方が遅れをとってるかもよ~?w」

フラン「お前ら雷鼓と静葉さんに殺されるぞ。ってか片方神じゃん。祟られるぞ」

 

魔理沙「慧音先生も結構やられてたりして」

こいし「あー」

フラン「お前ら他の三人に殺されるぞ。ってか慧音先生に妹紅がいるじゃん。最強装備」

 

咲夜「(あれっ…妖夢放置プレイ…?)」

 

自分の中では早めに書き上げた方なのかなwあと今回ほかのとこの面子の名前だしちゃってごめんね!

 

他の人たちもかいてたので一応↓

 

フラン

無傷。咲夜のせいで物凄くおなか痛い。軽い傷ならすぐ治る

魔理沙

無傷。一番なんもしてない

 咲夜

無傷。ナイフのスペアがなくなりそうでやばい

こいし

無傷。咲夜の作ったお茶を飲んだらなぜか体力が回復した

 

おまけ

f:id:sakura29:20140428212542j:plain